「試練」

天のお父さまに

感謝します

わたしを試みから

救ってくださいました

この導きに感謝です

今は戦いの時です

闇の勢力からくる

誘惑の数々に気をつけて

甘い言葉に気をつけて

その気になって信じたら

全てを失ってしまいます



優しい言葉に気をつけて

心配や同情は

利用される時があります

毎日お祈りして

みことばで整理して




悪がやってくる

動機と経路を

見抜く力をお与えください

天のお父さま

正義のために

真理のために

戦う力をお与えください



2024年5月20日 🌷✨
。。。。。。。。。。。。。。

ここで、

あなたがたに奥義を告げよう。

わたしたちすべては、

眠り続けるのではない。

終わりのラッパの響きと共に、

またたく間に、

一瞬にして変えられる。

というのは、

ラッパが響いて、

死人は朽ちない者に

よみがえらされ、

わたしたちは

変えられるのである。

なぜなら、

この朽ちるものは

必ず朽ちないものを着、

この死ぬものは

必ず死なないものを

着ることになるからである。

この朽ちるものが

朽ちないものを着、

この死ぬものが

死なないものを着るとき、

聖書に書いてある言葉が

成就するのである。

(聖書・コリント人への第一の手紙より)



。。。。。。。。。。。。。。

こんにちは。

いつもマイポエムを

読んで下さる皆さま。

ありがとうございます。

いろいろあった一日でした。

期間限定で公開しました。  

また明日から、

いつもの日常に戻ります。



あひがとうございます。

GOD BLESS YOU   !🌷✨
。。。。。。。。。。。。。。

■井戸の近くに住む
「気のふれた美男子」③

>「韓国の地は今後、

>全世界で山の峰と同じような

>役割を果たすでしょう。

>そして、

>世界中の人が

>韓国人に生まれることが

>できなかったことを

>悔しく思う時が来るでしょう」




>私の言葉に、

>彼女は呆気にとられた表情で

>私を眺めました。



「平和を愛する世界人として」
文鮮明 自叙伝より



最後まで

読んでくださった皆さま。

ありがとうございます。🌷✨


ひぐま めぐみ  拝