「オリジナルスマイル」

可愛くなくても

綺麗でなくても

若くなくても

あなたの笑顔は美しい

スマイル スマイル

だから心配しないで

さあ笑って 笑って

大丈夫 大丈夫



私たちは

こころの宝座に

生きたキリストをお迎えし

感謝と喜びを持って

歩んでゆける



私たちは

真の愛の発光体になって

暗い世界を

照らしてゆける



天のお父さま

ありえないこの世界

あらゆる悪との戦いに

臨む力をお与えください

GOD BLEES YOU  💓



2024年5月17日 🌷✨

。。。。。。。。。。。。。。

あなたがた貧しい人たちは、

さいわいだ。

神の国はあなたがたの

ものである。

あなたがた

いま飢えている人たちは、

さいわいだ。

飽き足りるようになる

からである。

あなたがたいま泣いている

人たちは、

さいわいだ。

笑うようになるからである。

人々があなたがたを憎むとき、

また人の子のために

あなたがたを排斥し、

ののしり、

汚名を着せるときは、

あなたがたはさいわいだ。

その日には喜びおどれ。

見よ、

天においてあなたがたの

受ける報いは、

大きいのだから。

彼らの祖先も、

預言者たちに対して

同じことをしたのである。

しかしあなたがた富んでいる

人たちは、

わざわいだ。

慰めを受けてしまって

いるからである。

あなたがた

今満腹している人たちは、

わざわいだ。

飢えるようになるからである。

あなたがた

今笑っている人たちは、

わざわいた。

悲しみ泣くようになるから

である。

人が皆あなたがたを

ほめるときは、

あなたがたはわざわいだ。

彼らの祖先も、

にせ預言者たちに対して

同じことをしたのである。


(聖書・ルカによる福音書より)



。。。。。。。。。。。。。。

こんばんは。

いつもマイポエムを

読んでくださる皆さま。

ありがとうございます。✨

五月の風を感じながら

今日はご機嫌な一日でした。

新しいスマホで、

指紋登録をして

あちこち動かしていました。

しばらくして

再び動かそうとしたら、

ロックがかかって

しまいました。



それで、

今日もドコモショップへ。

聞いてみれば、

あまりに簡単に解除できたので

びっくり仰天でした。

恥ずかしかったです。💦



それでも毎日は、

順調です。

神さまの役事を感じています。



スマイル スマイル

いつも神さまが見ているよ。

だから正直に生きよう。

あなたの最高の

オリジナルスマイルで。



。。。。。。。。。。。。。。

■「あなたは私の人生の師です」③

>金ウォンピルが米軍基地に

>出勤するとき、

>私は山の下まで付いていき、

>夕方仕事を終えて戻ってくる

>ときは迎えに出ます。

>それ以外の時間は  

>眠らずに鉛筆を削り、

>机に座って

>「原理原本」を書きました。

>米のかめに米はなくても、

>部屋に鉛筆はいっぱい

>ありました。

>金ウォンピルは、

>私が執筆に専念できるように、

>横にいて物心両面から

>私を助けてくれました。



>金ウォンピルのそのような

>真心がありがたくて、

>彼が絵を書くときは、

>私も横にいて

>黙々と助けました。



>仕事が増えるにつれて、

>それまで手伝いだけしていた私も、

>直接絵筆を執って

>彼を助けるようになりました。




>一緒に儲けたお金は、

>鉛筆と絵の具を買うことを

>除いては、

>すべて教会のために使いました。

>神のみ言を文章に

>まとめることも重要ですが、

>もっと多くの人に

>神の御旨を知らせることが

>急がれていました。



「平和を愛する世界人として」
文鮮明 自叙伝より



最後まで、

読んで下さった皆さま。

ありがとうございます。🌷✨



ひぐま めぐみ   拝