「関係性」


一対一で話せる関係


信頼し合える心と心


それが大切です


偽りの関係はくずれます


嘘 偽り おいしい話


そんなものとは


無縁に生きたい


目の前の人を大切にして


每日 每日


正直に生きたい


自然の中で暮らしたい


いつも一緒に笑っていたい


每日 每日


日はまた昇る


素敵な每日を写真に撮って


記録に残します


歴史の1ページ、1ページを


綴って行きたい私です




2024年4月15日 🌷✨

。。。。。。。。。。。。。。。


「あらゆる艱難辛苦に


うちかってこそ、


最高の栄光ある立場に


立つことができます。


今ある人間関係の難しさも、


仕事の苦労も、


自分を成長させてくれる


糧であることを信じて、


乗り越えていきましょう。」


(こころの四季ーRev・S・M・ムーンのことばより)




。。。。。。。。。。。。。。。

こんばんは。


いつもマイポエムを読んでくださる皆さま。


ありがとうございます。✨


道を歩いていると、


たくさんのチューリップが


咲く季節になりました。


あちこちで、


いろんなチューリップが


咲いているので、


見ているだけで、


幸せです。🌷✨



おだやかな春の1日

皆さまいかがお過ごしですか?

私は今日も主人と二人で

仕事に出かけています。

二人で過ごす時間

当たり前すぎて

感謝が足りませんでした。




でも反省。

ネットの中で

生きていてはいけない。

目の前の人と

幸せにならなければと

強く感じた1日でした。



今日は、

素敵な桜の写真から

幸せをいただきました。

ありがとうございます。

気に入った一枚を、

待ち受けにします。🌸✨



GOD BLESS YOU  !   💓

。。。。。。。。。。。。。。。


■胸が痛ければ痛いほどひたむきに愛せ


>私は非常に激しく混乱しました。


>両親にも打ち明けられず、


>かといって、


>心の中にぎゅっと


>しまい込んでおくわけにもいかない


>大きな秘密を抱えてしまったのです。


>どうしていいか分からず、


>途方に暮れました。


>明らかなことは、


>私が天から特別な任務を


>託されたという事実です。





>しかし、

>一人でやり遂げるには

>あまりに大きな責任でした。

>しかもその内容たるや

>驚くべきものがありました。

>到底自分には果たし得ないと思って、

>不安と恐怖におののく每日でした。

>泣き出したい気持ちを

>どうすることもできなくて、

>私はその恐れを詩に書きました。


>人を疑えば、苦しみを覚え
>人を裁けば、耐えがたくなり

>人を憎めば、
>もはや私に存在価値はない
>しかし、信じてはだまされ
>今宵、手のひらに頭を埋めて、
>苦痛と悲しみに震える私

>間違っていたのか。
>そうだ、私は間違っていた
>だまされても、信じなければ
>裏切られても、赦さなければ

>私を憎む者までも、
>ひたむきに愛そう

>涙をふいて、
>微笑んで迎えるのた
>だますことしか知らない者を
>裏切っても、
>悔悟を知らない者を

>おお主よ!愛の痛みよ!
>私のこの苦痛に
>目を留めてください
>疼くこの胸に
>主のみ手を当ててください
>そこ知れぬ苦悩に
>心臓が張り裂けそうだ

>されど、
>裏切った者らを愛したとき
>私は勝利を勝ち取った

>もし、あなたも
>私のように愛するなら
>あなたに栄光の王冠を
>捧げよう。

「平和を愛する世界人として」
文鮮明 自叙伝より



最後まで読んで下さった皆さま。

ありがとうございます。✨



ひぐま めぐみ  拝