ブログめんめんくまさん  (*^ー^*)

2013年4月20日に、書いたマイポエム

。。。。。。。。。。。。。。。

「緑色のくつ ☆」


赤いくつでは終わらない


永遠に終わらない


踊って踊って


踊りつかれて眠るだけ





緑色のくつをはいて


手をつないで歩きだそう


風を感じ


大地を感じ


新しい時代の息吹に


胸ときめかせ


まだ、でこぼこの


砂利道だけど


らしく行こうよ


かっこつけないで


ブログめんめんくまさん  (*^ー^*)


緑の大地にあこがれて


自由の大空にあこがれて


今夜も素敵な夢をみる


みんな仲良く


手をつないで歩こうね


地球がゆれても


大地がゆれても


大丈夫 大丈夫


揺れながら


微調整しているのです


地球も生きているのです


みんな仲良く歩こうね


地球がくしゃみをしています


くすぐったくて笑います


それは神様の


新しい創造のはじまり


ブログめんめんくまさん  (*^ー^*)


今夜も、マイブログを読んでくださる皆様。

いつもありがとうございます。



>深い谷を行かずしては


>高い山頂が現れない。


(御旨の道より )


アージュ。



ひぐま めぐみ  拝