ブログめんめんくまさん  (*^ー^*)

 

 

こんばんは。

 

いつもマイポエムを

 

読んでくださり、

 

ありがとうございます。

 

今日は、

 

1日スマホから投稿したり

 

いろんな記事を読んだり、

 

音楽を流して、

 

たのしみました。😊

 

そして、

 

パソコンの中の

 

パスワードやIDなど、

 

綺麗にまとめました。

 

いままで、

 

アカウントがありすぎて、

 

ぐちゃぐちゃだったからです。

 

今日はすっきり、

 

気持ち良く休めそうです。

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。

「インターネット」

インターネットは波です

 右からも左からも

激しい波が押し寄せてきます

右に傾いたり左に傾いたり 

どちらにもハンドルを

切りすぎてはいけません 

この荒波を乗り越えて  

目指すのは理想郷です

主のみ跡は正しい道標です 

み言葉の羅針盤です

太陽に向かって私は

自分の足で進んでゆきます

ブログめんめんくまさん  (*^ー^*)


インターネット 


この激しい情報の渦の中


私が行くべき心情の潮流を


見つけて


ブログめんめんくまさん  (*^ー^*)

2024年7月26日

。。。。。。。。。。。。。。


ブログめんめんくまさん  (*^ー^*)
>野の花が どうして育っているか

>考えてみるが良い。

>働きもせず紡ぎもしない。 

>まず神の国と

>神の義とを求めなさい。

>そうすればこれらのものは

>全て添えて

>与えられるであろう。 


最後までマイブログを、

読んでくださった皆さま。

ありがとうございます。 😊



読んでくださった皆さまの上に

たくさんの祝福が

届けられますように。🌷✨

 
ひぐま めぐみ  拝