ブログめんめんくまさん  (*^ー^*)

2011年3月8日に書いたマイポエム

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


春になって花が咲き


優しく香ると


働きバチがやってきます。


もう離れることができません。


つられてチョウチョもよってきて


面白そうに笑います。


スマイル スマイル


ドンマイ ドンマイ。


クスクスと今日も笑います。


しあわせの色ってどんな色?


どんな色でもすべてOK。


それぞれの優しさがあるのです。


自然はみんな正直です。


やすらぎを感じて安息します。


ほっとするような


優しい春色にむかえられ


優しい匂いにつつまれて


なんだかとても嬉しくなる。


雪どけの朝


笑顔が大きく膨らみます。


素敵な一日のはじまりです。




今日も輝く一日を!


GOD BLESS YOU !



ブログめんめんくまさん  (*^ー^*)


。。。。。。。。。。。。


こんにちは。


今日も、マイブログを読んでくださる皆様。


ありがとうございます。


今日は朝から、


青葉病院に来ています。


午前中、血液をとって


午後は結果まちです。


ずっと眠れずに過していたので、


検査の結果に、


ドキドキします。



今は、


診察待ちです。


。。。。。。。。。。。。


今日のポエムの投稿が、


過去のものですみません。



ひぐま めぐみ  拝