高松広島ありがとう。

個人的に、またネクストステージへ行きました。

急に視界が開けた感じ。

なんでか理由は謎だけど、高松ライヴからめちゃ力抜けてライヴ出来てる。

高松も広島もめちゃめちゃ楽しかった。

広島ではMCくそすべり過ぎて久々死んだ。

獄彩行脚で得た経験値が、ここに来てその真価を発揮してる。

静と動をちゃんと表現できるようになってきた。

バンドの空気感もとても良い。

ゆめくんとのグルーヴも上がってきた気がする。

12年目の中堅バンドですが、まだまだのびしろしかないです。

ツワーももうすぐ折り返し。

色々大変なことはあるけれど、それ以上にみんなと過ごす時間が楽しいです。

自然体・・・とまではまだいかないけれど、自分という人間がようやくそれなりの形をステージで保てるようになってきました。

まだまだここから。

おれは、おれらは、こんなもんじゃないので、残りも楽しみに、期待しといてくだされ。

それじゃまた。

め。