名古屋大阪ありがとう。

初日の柏の手応えはたまたまではなかったみたいです。

2日間とも、目に見えない何かに負けず、自分らしく楽しむことができた。

昔よりライヴ以外でベースを弾く時間は減ってるんだけど、ベースとの距離が近づいたなあと、最近感じております。

相変わらず今回の衣装は様々な制限を課してくるけれど、この状態でしか見せれない、表現できない自分がいるとわかっておるので、今はこの制限を楽しもうと思ってます。

そのおかげで見つけたもの、気付いたもの、すでに何個もあります。この衣装じゃなくても生かせるものもあるしね、自分の可能性をまた見つけたので、楽しみにしといてよ。

日夜、こんな顔しながらツワーのセットリストを考えてます。

今回のツワーもおれがセットリストをまかせれました。

3本おわったけれど、いかがでしょうか??

名古屋大阪ライヴにうちのボスが来てくれてたんだけど、大阪のセットリストを褒めてくれてすごいうれしかったあ。

どこに来ても何回来ても楽しめるように組んでいるので、残りも楽しみにしといてね。

それじゃまた。

め。