復讐劇はじまりました。

バタバタしとって獄彩行脚ファイナルのブログ途中までしか書けんかった・・・

なのでザッとまとめてしまうけど、エッジも初日の柏もすごい良いライヴでした(まとめすぎ)

獄彩行脚は本当に良いツワーだった。

バンドとして大切なものを思い出せた。

鬼のようなセトリを組んだおかげでまじで強くなった。

復讐劇をするために必要な時間だったのは間違いないなと。初日の柏をやり終えて確信しました。

大は小を兼ねるという言葉があるけれど、獄彩行脚はその大をどれだけ大きく出来るかという時間でもあったようで。

激しい曲はさらに激しく、静かな曲はより深く静かに、演奏できるようになった気がします。

なので柏でやった嚥失がめちゃめちゃ良かった。

個人的にベストテイクなんじゃないかと思います。

久々のちゃんとした衣装はめちゃめちゃ動きづらいけれど、だからこそ今まで見せたことない自分を見せれそうだし見つけられそうです。

どんなツワーになるだろうね。

まーここで何書いても百聞は一見にしかず。

このツワーはその目で耳で肌で感じないと損することになりそうなので、現場に来ることをおすすめします。

それじゃまた。

め。