仙台ありがとう。

やりすぎました・・・

セトリ攻めすぎた・・・

獄彩だからこんくらいやんなきゃダメだろって感じでバチバチセトリにしたら、お客さんも混乱するしメンバーは死にそうになるし散々だったよ・・・

けど、おかげさまで獄彩の向こう側を垣間見ることができました。

獄彩の向こう側って、綺麗なお花畑なんだね・・・

ここで発表です。

残念ながらこの日のセトリの組み方はこのツワーではもうしません(えー)

戦略的撤退というやつですね(言いたいだけ)

なので仙台ライヴに来てくれたみんなはラッキーだったね!!

こんなセトリをまた組む日がくるかわからんけど、ぶち当たった時は覚悟して死んでください😊

もう半分おわっちゃったな。

獄彩行脚も残り3本。

どうなることかと始まる前は思っていたけど、なんとか生きてる。

すでに福岡までのセトリは組みました。

仙台までとはいかずとも、獄彩感強めになってるので、遊びに来る人は楽しみにしておいてね。

ファイナルは、暴れ死ねるようなセトリにするつもりです。

今考えてるのが果たして通るのか、それがわかるのは当日ですが、期待と不安を抱えて待っといてください。

ほねとかわとがはがれる音をそろそろ聴きたい。

それじゃまた。

め。