はじまりました、獄彩行脚。

名古屋大阪のツーデイズをおえて数日経ちますが、まだ体が痛い気がします。

遊びにきてくれたひとはおわかりかと思いますが、このツワーは聞かせ曲なんぞやりません。暴れ曲のみです。

普通のライヴでもヘトヘトになるのに、さらに追い込む超絶ドMツワーとなっております。

しかもこのツワーの全セトリをおれに任せれたので、自分で自分を追い込みにいくっていうね。

名古屋大阪のセトリは手探り感が否めず、獄彩感はあったものの終わってみてもっと獄彩色にしないとなと思ったので、残り4本楽しみにしといてください
よっと!!

このツワーがおわると復讐劇ツワーがすぐはじまります。

なので、様子見で獄彩行脚参戦に二の足を踏んでる人もおるかと思いますが、コドモドラゴンがライヴバンドなんだっていう本質をこれでもかと見れるまたとないツワーになっとるので、ぜひぜひ遊びにきてね(FC限定だけど)

衣装もTシャツだけ決まっていてあとは自由なので、そういったところでも今日はどんな1日になるんだろうっていうワクワク感も強めになっとりますよ。

暴徒祝我會は、自分達の強さに気づいたツワーになったけど、獄彩行脚は自分達を強くするツワーになりそうです。

終わるころに首めっちゃ太くなってるかも・・・

それじゃまた。

め。