ぼっちのみなさんありがとうございました。

久々のクリスマスライヴだったわけですが、楽しんで頂けましたでしょうか。

ぼっちのみんなと過ごすってことでね、もしクリスマスデートするならっていう設定で衣装を選びました。

おれならディズニーに行きたいな〜ってことでこんな感じにしてみました。

夢の国に行くなら現実忘れるタイプ。

ずいぶん前にたまたま出会って手に入れてたミッキーシューズようやくはけた。

シュチュエーションを考えて服を選ぶなんて全然してこんかったからむずかしかったけど、こういうのも楽しいね。

またの機会があったらその時も全力で楽しみたいと思います。

久々の池袋エッジでライヴだったんだけど、フィルムがあってテンション下がらんかなーとちょっと心配になりましたが、この表情見てもらえればおわかりかと思いますが、終始楽しくぶち上がれました。

逆にフィルムのおかげでみんなとの距離めちゃ近くて昔の感覚を思い出して楽しかったなあ。

すこしでもはやくあの環境に戻れたらいいね。

今年はツワーを再開してインストアイベントも出来るようになって、新たなスタートとなった1年でした。

いつのまにかこの環境になれてしまった自分がおるし、今の環境でも楽しめるようになったけれど。

だけれど、おれらが本当に求めてるのはみんなの声が聴こえてぐちゃぐちゃになって死ぬほどアツくてぶっ倒れるようなあの空間なんだよね。

最近知ってくれた人にも見せてあげたいし感じさせてあげたい。今の環境と違いすぎて引いちゃうかもしれないけど笑

その時のためにもおれらは自分の牙を磨き続けるし、いつでもみんなの首元に噛みつけにいけるようにしておきますので、首洗って待っといてください。

今年1年は去年を取り戻すかのように暴れ回った1年でした。

応援してくれたみんなどうもありがとう。

どんな距離感だとしても、おれらが活動を続ける限りこの場所は存在し続けるので、これからも自分の好きな場所でおれらのことを見といて下さい。

2021年、くそお世話になりました!!

それじゃまた。

め。