浜松ありがとう。

頭がデカすぎる日でした。

京都ライヴの一件からはやとくんにひーちゃん呼ばわりされてます(忍たま乱太郎の稗田八宝菜の略ね)。

パッと聞きかわいいからええんやけどね、理由が理由だからなんでやねん!!ってなるけど笑

そんな(?)浜松ライヴだったわけですが、この約1ヶ月近く東京を離れライヴ漬けだった日々のラストを飾るにふさわしいライヴだったんじゃないかなと思います。

めちゃめちゃ熱かった。天井高いし相変わらず気持ちの良いライヴハウスです。

今回は惜しくもソールドアウト出来なかったですが、ソーシャルディスタンスなんぞがなくなったらとんでもないことになりそうですね。

あの時の感覚がそろそろ幻になってしまいそうなので、完全に忘れてしまう前に死にたくなるくらい熱いライヴを出来るようになりたいなあという気待ちが大きくなるばかりです。

今は家に帰ってきて慣れ親しんだ場所で、空気感も1日の流れもホテル生活とはだいぶ違う日常に戻っておるんですが、やっぱりツワーに出てるからこそ産まれるものってのがあるなあとすでに感じております。

ツワー中みたくご飯食べ行ったり全然しなくなるし、そもそも外でなくるしね笑

外から受ける刺激がめっきり少なくなるので、このあとはツワー中に吸収したものをちゃんと咀嚼する時間になりそうです。
 
言うてる間にボッチだったりカウントダウンだったりが控えておるので、そちらはまたツワーのテンションとは切り替えつつも、このツワーで得た経験値を見せつけてやろうかなと思っておりますので、どちらも楽しみにしといておくんなまし。

それじゃまた。

め。


それじゃまた。

め。