京都ありがとう。

着いた瞬間さむさでびびりましたが(雪降った)、街の良さだったり人の暖かさに触れたり、今まで気付かなかった京都の良さを知れました。

ライヴもおかげさまでソールドアウト出来たし、ステージから見た景色もすてきだったし、みんなの熱量もすばらしかったし、これ以上なんも言うことはないです。

これはMCで話した鴨川沿いの通り。

めちゃ雰囲気良くてすてきだったけど値段もすてきすぎておれには似つかわしくなかった笑

次来た時に時間あったら突撃したいと思います。

これはスケボーおじさまと出会った立ち飲み屋さん。

初めて立ち飲み屋ってとこに勇気を出して入ってみたんだけど、みんな優しくておれみたいな人間でも気さくに話しかけてくれたりして居心地が良かったです。

次はスケボー持ってここに帰ってくるという約束をしたので、興味はあったけど手を出さずにいたスケボーにいよいよ手を出してみようかなと思ってます。

おれたちの本業はもちろんバンドで、ライヴをするために各地を転々としているわけだけど、こうやってその土地でライヴ以外にまた行きたいなと思える理由ができるってのはすてきなことだなあと、今年になってツワーをまたできるようになって強く思うようになりました。

時間の都合でまったくそんなこと出来ない時もあるけれど、こういう時間が自分という人間の力になったりするので、大切にしていきたいですね。

浜松でもすてきな出会いがあるといいな。

それじゃまた。

め。