神戸ありがとう。

好き度が今回で爆上がりしました。

ええとこです、神戸。

街もだしライヴもだし、最高としか言いようがなかったです。

コロナ禍になってすべてがマイナスになったわけではなくて、自分ではそのおかげでプラスというか変わったことがあって。
 
その変わったことによって自分の見ていた世界が少し広がって、それまで見えなかったものが見えるようになって、生きることの楽しみ方が増えました。

2年前の自分じゃ今回見つけた神戸のすてきなとこも気付かずにいたんだろうなって思うと、これが成長なのか変化なのか退化なのかはわからんけど、あの頃より日々を楽しく生きれてるので良しとしときます。

そんなことをふと思いました。ライヴとは全然関係ないんだけどね笑
 
でも、少なからずステージに立つ者として足りなかった部分は少しずつ増えてる感じがしてます。気のせいじゃありませんように。

ツワー本数を重ねるにつれて、どんどんライヴの楽しみ方ってのが上がっております。

あんなすてきな空間を楽しまないのは損でしかないのでね、次のライヴも最初から最後までバチバチに楽しみきりたいと思います。

なのでみんなも自分なりにバチバチに楽しんでください。

みんなのバチバチが見れるの楽しみにしときます。

それじゃまた。

め。