岡山ありがとう。

ひさびさのイマージュ。

そしてソールドアウト。

最初からフロアの熱量が高くてテンション上がりました。

11本目。

いよいよ脳みそとテンションと体の回路がニュートラルにバチバチにハマりだしました。

色んな曲やるから脳みそてんやわんやだったんだけれどね、人間てのは続けると慣れたり成長する生き物なんで、レベルというかキャパシティが上がったみたいです。

ベースの弾き方うんぬん言うておりましたが、それもここ1、2本のライヴでこれだ!!っていうのを見つけました。

最近そりがちなのも、その影響がデカいです。

これが正解なのかわからんけど、前に進んだ結果今までより良い景色が見えてるってことは自分的に満足してるってことなので間違いではなかったんだろな。

また疑問を抱き始めて模索するかもしれなませんが、とにかく答えを出すってことがきっと大事だと思うので、このツワーで自分なりに答えを出せて良かったなと思う次第です。

とは言うもののまだやれることはあるので、残り数本で磨きをかけていきたいと思います。

期待しといていいよ。

それじゃまた。

め。