福岡ありがとう。

先日振替公演があったのでそんな久々感はなかったけれど、スケジュールの都合で今回はだいぶゆっくり出来たので、危うくこのまま福岡に住み着いちゃうとこでした。

福岡は良い街ですね。

もう何度も来ているのにまだ見たことない景色たくさんだし、今回知った景色も場所も素敵だったなあ。

知ったつもりってのは良くないね。何事においてもきっとそうなんだと思うんだけど。

街も人も音楽もライヴも、知ったつもりになってその可能性をなくしてしまってるのはもったいなよなあ。

もっと頭を、感覚を柔軟にして様々な可能性に触れておきたいもんですね。

福岡では久々な顔をちらほら見かけました。

前日のイベントでもコロナ禍になってからようやく来れたって人も何人かおったりして、自分達ではこの状況下で動き回るのが当たり前になっていたけど、そうじゃない人もまだたくさんいるんだよね。

きっとこのブログを読んでいる人の中でも行きたいけど行けないっていう人たくさんおるんだろうなって思うと、止まらずに進み続けないとなあと改めて思いました。

そんな思いの中やった福岡ライヴは、アンコールで最高の熱量を作り出せてめちゃ気持ちよかったし楽しかったなあ。

何度やってもこの瞬間、この空間って最高だよなあっめ思えるのはその場所に集まってくれるみんなのおかげなので、これからもその最高を一緒に更新し続けていきましょ。

それじゃまた。

め。