名古屋大阪ありがとう。

怒涛のツーデイズでした(イベント入れたらフォーデイズ)。

ライヴという行為はどんなに練習して準備して考えつくしても、予定通りにはいかないから面白いんだなあということを改めて思わされた2日間だったなあ。

だからこそ、その瞬間に全力を出し続けなくてはいけないん。

一曲の積み重ねではなく、全力の1秒を更新していかなくちゃあなんだよな。

それは心も体もかなりしんどいけれど、その先におれらが目指すものがあるんだと思います。

なのでこっから改めて加速して燃え尽きる所存なので覚悟しといてください。

名古屋は久々のスペードボックスで酔うんじゃないかってくらいステージもフロアも揺れてて最高だったし、大阪も久々のトラッドで気持ちの良いライヴが出来た。

スペードボックスはおかげさまでソールドアウトすることが出来たけど、トラッドはキャパもでかいこともあってソールドアウト出来たことはありません。

ソーシャルディスタンスもあって、ソールドじゃないにも関わらずあんなライヴをすることが出来るんだったら、ソールドした時のライヴってどうなっちまうんだろうって考えたら良い意味で震えが止まらないです。

頭のおかしいおれたちが集まれば10人でも楽しいライヴになると思います。

でも、まだ見たことない景色をみんなと一緒につくりたいんよなあ。

10人で楽しいならそれが500人、1000人ってなったら機動隊が出動するんじゃないかしら??

あ、この人数ってのは単なる頭数的なことではなくて、ガチ勢が集まったらのお話。

もうあたおかになってしまたあなた、これからもよろしく頼むよ。

まだあたおかになれてないあなた。

大丈夫、怖がる必要はないよ、飛び込んでしまえばステキな世界がまってるよ、さあ、こっちにおいで(微笑)

あたおかライヴを一緒につくっていこ。

おれたちの世界をもっと深く濃くしていきたいね。

そんな感じでこのツワーは考えさせられることが多いです。

今までのツワーの中でも頭をめちゃめちゃ使ってる気がする。

でもその分気付くこともたくさんあるから、とても良いツワーになっとるなあ。

新曲ないからどうなることやらと思ってたけど、全然充実してるし成長してる。

各地活気も取り戻していて土地土地でパワーを頂けてるし、そういうのも含めてツワーを楽しめてます。

この先訪れる場所でも色々なもの血肉にしてみんなにぶちかましにいくのでお楽しみに。

それじゃまた。

め。