仙台どうもありがとう。

どんな表情なんでしょうか。

酸素不足で息を大きく吸い込んでいるのか、はたまた何かを叫んでいるのか。

きっと他にも様々な表情をライヴ中はしているのでしょうが、自分ではそれを見ることは出来ないので、みんなの目に映る瞬間良い表情を出来てることを願うばかりです。

今年5回目の仙台。

今年5回も来てることにびっくりだけど、そんだけツワーをやってることにもびっくり。

慌ただしい1年でした。仙台には大変お世話になりました。

なんとこの5回すべてソールドアウト。

ソーシャルディスタンスでキャパを少なくしているとはいえ、めちゃくちゃありがたいです。

思えば本土の北方面は仙台以外全然行けてない・・・

みんなおれらのこと忘れてないかな・・・あの時の熱が冷めてないことを願うばかりです。

そんな思いも馳せながら、仙台でツワー4本目のライヴをぶちかましてきました。

この日は個人的にミスがちょこちょこあったりして、脳みそと指の連結がうまくできなかった。

パフォーマンス的にはええ感じに出来たんだけどね、なんちゃら進んでなんちゃら下がるみたいな感じですね。

こういう経験が自分をさらに前に進めてくれるのは、これまでの経験でわかっとるので、ちゃんと向き合って次のライヴの糧にしておきます。

あ、ぶじパンツも綺麗に直って帰ってきました。

どんくらい強くなって帰ってきたか知らんけど、おれはまたお前が破れるくらいのライヴをやる気しかねえから覚悟しておきな。

おれとパンツとの戦いにも注目しておいてください。

次は400回記念ワンマンライヴ。

金沢でお暴れしましょう。

それじゃまた。

め。