柏どうもありがとう。

3本目。

相変わらずおしりは破けたままだったのでレギンスはいて乗り切りました。

しかしヒートテックのやつしかなかったのでむちゃくちゃ暑かった。

それが功を奏した(?)のか、新横浜に匹敵するパフォーマンスが出来たんじゃないかと思います。
この日のハイライトと言えば、emotiveからの愚色の流れなんじゃないでしょうか。

愚色は指で弾いてるんだけど、コドモドラゴンの中でも屈指の難易度で、裏カリスマツワーの時に合格点出せたことはないくらいなんだけれど。

あれから数ヶ月、練習がてらやる予定もないのに愚色を弾く日々を積み重ねたおかげで、ベスト愚色をお届けできました(PAさんも褒めてくれてた)。

emotiveも熱さと冷静さの間で弾けたし、緊張感を味方につけてライヴ出来てます。

倒すべき敵が過去の自分なので、成長をわかりやすく感じれて糧になってる。

ただ演奏するだけなんて何百回もやってきたから寝起きでも出来るけど、過去最高のパフォーマンスを見せつけるってなるとそうはいかない。

良いライヴをやればやるほど超えなきゃいけない壁は増えるばかりだけれど、ドラクエでもレベル上げは好きなのでね、自分のレベルを上げるために必要な経験値を稼ぎ続けなくてわ。

そいえば柏ライヴ中に突如決まったんだけど、高松ライヴのMCはすべておれがすることになりました笑
 
今回のツワーは空気感もかなり自由になっとるので、そういうのもアリみたいです。

果たしてどんな空気感を自分がつくりだすのか。

この壁を超えた先に見える景色はきっと素晴らしいものだと思うので、今からイメトレしときます。

歴史的瞬間をその目で確かめたい人は、ぜひ高松までお越しくださいませ。

それじゃまた。

め。