新横浜どうもありがとう。

リハ中に気付いたんですが、初日の新宿で衣装のパンツが破けてました。

パンツ丸見え状態です。

時間的に柏までに修理は間に合わなそうなので、柏もこのままやりますのでご了承くださいまし(中にレギンス履く予定)。

それにしても新横浜調子良くて楽しかったです。

全体のグルーヴが最初からええ感じでした。

この日のMCでも話したんだけど、救われない世界がとてもエモかったです。

最初からきっとこのテンション感を持っていた曲なのに、ここに辿り着くまでに大分時間がかかってしまった。

このツワーは自分との戦い的なことを言ったけれど、こうやって今まで当たり前のようにやってきた曲達をネクストレベルに上げていくこともしていかなくてわ。

改めてこれまでの曲達と向き合ってみると、まだまだ光り輝く余地がありそうなので、磨いていきたいと思います。

そいえばもう筋肉痛にならなくなってきました。余裕が出来たってことですね。

なので柏は体が悲鳴あげるくらい暴徒になってやろうかと思います。

みんなも記憶だけじゃなく、体にもライヴの思い出を刻み込んでやりましょ。

それじゃまた。

め。