浜松ありがとう。

突然変異ツワーセミファイナルでした。

神戸に続き、ここ浜松も2年ぶり。

こんなに熱くなる場所だったっけ??

吐きそうになるくらい灼熱のライヴでした。

脳みそ溶けるかと思ったけど、おれらがいた空間ってこうだったよなと、思い出させてくれました。

おかげさまでこんなに汚くなったよ(無加工です)

はやとくんに散々罵倒されたのでライヴ中に撮ってもらったんだけど、マジでハゲ散らかしてるし汚いじゃんなにこれ(ヴィジュアル系とは)

浜松窓枠に髪の毛置いてきたみたいなので、拾ったかたは大事にしといてください。

ファイナル前に良いライヴができたなあ。

大事なものに再び出会えたし、足りないものにも気付けた。

残された時間はあとわずか。

今さら必死に練習したりとか、そんなことはしません(個人的に)

大事なのはそんなことじゃなくて、どういう気持ちでステージに立って、どれだけ自分が自分らしくいられるかどうか。

付け焼き刃で身に付けたもんなんて何にもならない。

背伸びしたってつま先じゃあすぐこけちゃう。

この13本で挑戦し、考え、悩み、後悔してきた日々の結果しか出せない。

このツワーで得たもの、それは強さなんだと思います。

何にも揺るがないという強さ。だいぶ強くなった気がする。気のせいだとしても、そう思えるようになったってことが大事なんだ。

ゼップトーキョーにおれは勝つよ。

会場で、画面越しで、ぜひその勝負を見てください。

ゼップトーキョーとは最後の勝負だからね、悔いのないように全力でぶちかましにいきます。

こんな顔できたら勝ち。

それじゃまた。

め。