仙台ありがとう。

今年でもう4回目ですか。

1年にこんなに来たことあったっけ??ってくらい仙台来ておりますね。

余裕で地元より帰ってきてるので、もはや地元なんじゃないだろうか。

そんなわけでただいま仙台。

ツワーとしては5本目。

前回の柏がだいぶ良い感じだったし、1週間ぶりのライヴということで、これからコンスタントに続くライヴ日和の指針になるだろうなと思って挑んだわけですが、

めちゃめちゃ楽しかった!!

楽しすぎて笑ってますね。

ん、痛がってんのかな??よくわかんねえ表情してんなコイツ。

まあそんな表情も出ちゃうようなライヴだったわけで。

とても良いテンション感で個人的にもバンド的にもすごくまとまりがありつつ激しさもあってほのかに甘みもあったりなんかして美味って感じでした。

そちらはしっかり堪能出来たかね??

料理って誰が食べても美味しいほうが良いけど、料理人こだわりの1番うまい食べ方ももちろんあって(唐突)

普通に食べてもうまいけど、この食べ方したらもっとうまくてトべるのにもったいねえなあって思ってるわけです。料理せんから想像だけど(せんのかい)

料理をライヴや音楽におきかえることもできるわけです(これが言いたかったらしいです)

どうせ食べるならみんなには1番うまい食べ方をしてもらいたいなあと、常日頃思うわけで。

こっちからたまに教えたりもするけれど、教えすぎても野暮だなあとも思うので、色んな音楽やライヴを見たりしてディグってみてください。

そこには味わったことない世界が待ってるので、お待ちしとりますよ。

ライヴの流れが変わりつつあります。

今までとは違うライヴを見せていけるんじゃないかなあ。

新曲のおかげでもあるだろうし、バンドとして成長したから今までの固定観念に縛られなくて良くなったってのも大きいかもしれません。

このツワーはものすごい速度でバンドが成長してるので、何度見ても変化を感じさせれるライヴをお届け出来ると思います。

個人的な成長も感じてるので、予定調和なライヴにならないようにその場の空気感や感じたものを常にアウトプットしていきたいと思います。

あの空間で過ごせる1分1秒をもっと大事にしていきたいね。

それじゃまた。

め。