おれのさいたま&柏どうもありがと。

2日連チャンのライヴ、俗に言うツーデイズってやつでした。

ツーデイズの良いところはインプットしたことや、改善点をすぐにアウトプット出来るところなんですよね。

悪いところはとにかくしんどい。

どちらかと言うと人より多めに動くタイプなのでね、新たに歳をひとつ重ねたら体の悲鳴が前より聴こえるようになりました。

しかし、そんなことを気にしてライヴやるのが1番サムいので、1日目のさいたまから全力出してぶちかましてやりましたよ(かっこいー)

おかげさまでめちゃ楽しかったです。アンコールやらかしまくったけど。

新横浜での経験があったからこそ出来たライヴだと思います。

どういう精神状態でステージに立つかがすごく大事なんだなと、改めて思いました。

出来ることしか出来んのだから、自分が1番自分らしくいれる状態をどんな状況でも保てるようにならないといけないんだなあ。

自分に期待しすぎちゃあいけない。

120%を目指すんじゃなくて、100%をどうしたら出せるようになるかが大事な気がする。

そんな風に考えながら気負わずステージに立ったら90%くらいは出せた気がします。

アンコールは20%くらいだったけどね・・・あんなうまくいかないアンコールはひさしぶりだった・・・

続く柏。

もうスタンスは把握できたので、昨日よりも良いライヴにしようとリラックスして挑んだらバチバチに楽しかったです。

みんなの顔もさいたまよりよく見えたよ。

みんなの顔がよく見える時ってそんだけ余裕があるってことだから、良いライヴ出来てんなーって思う理由のひとつなんです。

なので今日のめんめんフロアの方よく見てんなーって思ったら、良いライヴ出来てるんだなって思っといてください。

ツーデイズ、どうなることかと思ってたけど、おわってみたらめちゃめちゃ良い2日間でした。

ただ良いライヴが出来てるだけじゃなくて、自分の中で気付けたこともたくさんあるし、もっとここはこうしようかなっていう幅も出来たし、このあと訪れるライヴハウスではきっと良いライヴをどんどん見せることが出来そうな気しかしてません。

もしかしたらどこかでまた大きく躓いてしまう時があるかもしれないけど、それはまた大きく成長するタイミングでもあると思うので、昨日の自分は今日の敵の精神で、引き続き研ぎ澄ましてぶちかましてやろうと思います。

それじゃまた。

め。