はじまりました。

2年ぶりの夏のツワー。

気づけば梅雨も明け、抜けるような青い空がツワーのはじまりを迎えてくれました。

あちいのよ。

こんな暑かったっけ??

毎年夏の暑さも冬の寒さも忘れてしまうんだけど、これって人間のバグかなんか??それとも単純におれのバグ??

まーそんなことはどうでもよくて、とにかく初日のライヴをおえての感想を申すと、

最高でした。

こんなにも最初からしっくりきた新曲は過去にあっただろうか。

しっくりきたっていう表現があってるのかわからんけど、ツワーで本数を重ねて新曲の練度を上げていくのが当たり前の流れだったのに、初日からガシッとはまって演奏していてとても楽しかった。

テンポ感もノリも、すべてがコドモドラゴンのツボなんだろね。

これがたまたまではないように、スタートが良かったからこそゴールはこれまで以上に高いハードルを越えれるように、一本一本大事にしていかないと。

はじまったばかりの突然変異ツワーですが、残り14本がとても楽しみです。

これから遊びに来る予定のひとも、楽しみにしておいてね。

その期待を余裕で越えるライヴをぶちかましてやります。

あ。

個人的なことなんだけど、メガネをかけてライヴをしたら落ちなくするようには出来たんだけど、曇るっていう想定外の事件が起きたので、次のライヴからは登場だけつけて演奏はじまる前に外すと思われます。

なにか良い案が思いついたらその都度試してみよかなと思ってるけど、その姿を見るの楽しみにしてたひとはごめんなさいね。

それじゃまた。

め。