おひさしぶり。

怒涛の6月がおわり、7月になりました。

6月は色々ありましたね。

はやとくんバースデー。

ちゃむバースデー。

おれバースデー。

3人ともたくさんの人にお祝いしてもらえて、みんな幸せそうでした。

去年は1人で配信だったからね。

その分も楽しんでやろうと、色々準備をしたわけですが、結果めちゃめちゃ楽しかったです。

アンコールのボーカルは散々だったけれど泣

来年ぶじやれることが決まったらちゃんとボイトレ通おうかな・・・

もう歌えないじゃすまない気がする。3度目の正直。

あ、アンコール全部歌うようになってから3度目って意味ね。

ま、来年も歌うとは限らないんだけれど(意味深)

そんな感じで振替のイベントや撮影なぞ、みんなの前に出てない時間もなんやかんやしてまして、ようやく7月になりました。

もうすぐMINORTYがリリースされます。

そして突然変異ツワーがはじまります。

全15本。

新しく産まれた3曲をひっさげて全国かきまわしに行きます。

先行でミュージックヴィデオが公開されその全貌を明らかにしたMINORTYに加え、カップリングの耳鳴り、バニシュデスもめちゃめちゃかっこええし、ベースを弾いていて楽しい。

前回は曲に育てられたツワーだったけれど、今回は個人的にめちゃめちゃ体に馴染みの良い曲ばかりなので、どこまでライヴで自分を解放できるかってとこに焦点を当てて、命を削りに行こうかなと思っております。

去年の夏のぶんも今年の夏は燃え尽きにいく所存でありまする。ファイヤーサマー2021。

ソーシャルディスタンスがあろうが、制限があろうが、前みたいな熱くて朦朧とするようなライヴをしてやりましょうや。

どんな環境でもそれを変えることが出来るのは己しかおらんのですよ。

満足したらそこまでなのです。

不満があるなら行動しなきゃだし、自分の力で環境を変えることが出来ないなら自分自身が変わればいいわけで。

まだまだこのご時世に与えられた環境になんて馴れないし馴れたくなんてないし、納得なんて出来ないけれど、んなこといつまでも言ってたってなんもはじまらんわけで。

そんな雁字搦めの環境だからこそ、あなただけの、おれだけの、おれたちだけの楽しみ方ってのがあるんじゃないかなあと思ってます。

それがなんなのか見つけに、この夏はライヴハウスで大きな音と大きな顔振り回しに行きますので、一緒に魂燃やしましょう。まってます。

それじゃまた。

め。