どうも。

裏ワンマンツワーカリスマがおわり、数日経ちました。

その間も撮影やらなんやらしてたので、体感だともう何週間か経った感じがする・・・

そんなバタバタな日々を送っていますが、本日はカリスマ衣装インストがあるということで、その前にブログを更新しときたいなと思い、文字を綴っている前日のPM23時。

夜風に気持ち良さしか感じなくなってきました。もう完全に夏ですね。そういえば、大阪のイベントで夏を感じるタイミングは??みたいな質問に『蝉の鳴き声が聞こえた時』って答えたんだけど、夜風が気持ちよくなってきたらが本当の答えかもしれない。

はじましてのバナナホール。

めちゃめちゃオシャレな箱でした。

梅田にこんなとこあったのね。何度も来てるのに全然知らんかった。

全国のライヴハウス色んなとこでやらせてもらいましたが、スタッフさんの人数も多かったり、箱の雰囲気、楽屋の感じだったり全体的に好き!!って思う部分が多くて、一気に好きな箱になりました。

そんな箱で裏ファイナルだったわけですが、楽しかったなあ。

個人的にはアンコールに面倒くさいの歌が控えていたのでずっと気が気ではない状態だったんだけど、初日のおれのさいたまでの過去最大の失敗を払拭する過去最高のクオリティを叩き出したので、失敗は成功のなんちゃらだな〜と実感しました。

何事も諦めずに真剣に向き合うことって大事。

おれは出来ないことが多いので必死な姿をみんなに晒すことが多いけど、そんなおれでも失敗を繰り返して試行錯誤した結果、なんか良い感じになってきた!!っていうのをリアルタイムで見せれてると思うので、みんなも何か壁にぶつかっても諦めずにがんばれば結果は出るよ。一緒にがんばろ。

そんなわけで最後の最後に新たな成長を見せることが出来たライヴでした。良かった良かった。

カリスマという曲が生まれてはや1年。

ようやく終止符を打つことが出来ました。

長かったなあ。

ミュージックヴィデオ撮ったのなんて2、3年前に感じる。

それだけこの曲に対する想いは積み重なっていったわけで。

間に別のツワーが入ったりしたので、この1年ずっとというわけではないけど、長いことそばにおったので喪失感みたいなものを感じてます。

でもこの1年やっててもあの衣装にはなれなかった笑

そんな衣装でみんなの前に立つのも本日のイベントが本当の最後です。

もしかしたらなんかのタイミングで着ることはあるかもしれないけど、限りなくゼロに近いのでね、この1年1番近くにいてくれたこの衣装の成れの果てを見るのを楽しみにしといてね。  

まもなくチャムのバースデーがあったり、そのあとにはおれのバースデーも控えていたり、その間に撮影があったりと落ち着いてる暇は全くないので、今月もあとわずかですが全力で駆け抜けたいと思います。

長きにわたり、お付き合い頂きありがとうございました。

カリスマ、これにて終了。

また新たな旅でお会い出来るのを楽しみにしております。

それじゃまた。

め。