高松。

うどん県。

最近はヤドン県とも名乗ってるみたいです。

もはや原型をとどめてない・・・柔軟性のある県ってことだね。

いやはやなんにせよおひさしぶりです。

元気そうで安心しました。

てかめちゃ元気だったな!!

おかげさまでとても楽しいライヴができました。

集まってくれてどうもありがとう。

ひっさびさにエピローグやったらめちゃエモだったなあ。

ようやくちゃんとした形で届けれるようになってきました。

リリースしてから何年経ってんやって感じだけど、このバンドは昔の曲のがムズイってのはよくある話。
 
少しずつだけれど前に進めてるのを感じれたライヴになりました。

個人的にもこの日のライヴから変えたことがあってね、それが良い方向に作用したのでいい感じにはっちゃけれました。

変えるってことはそれまでの自分に満足出来なくなったからで、おれは自分を変えたくなりがち人間なんだけれど。

髪型や髪色、ピアスもそうだし服装、ベースの弾き方やライヴでのステージングだったり、期間はまちまちだけど、ある程度自分の中でしっくりくるともういいかなってなっちゃう。

マイナスな感情ではなくて、もっと良いのあるんじゃないかなっていう前向きな感情ね。
  
結局いつかのおれに戻ったりすることもあるんだけど笑

でも。

その場に居続けてここが最高なんだ!!って思うより、一周まわって色々な場所を見てきたうえでやっぱここ最高だな!!って思うほうが説得力も増すし愛着もでるってもんです。

そんな感じで今もぐるぐると回ってる状態です。

ここも、いつかのおれが通った道かもしれないし、立ち止まった場所かもしれないな。

新たな景色を見つけるのか、やっぱりここが良いなってなるのか、この旅は死ぬまで続くんだろけど飽きずに歩いていたいね。
そいえばダイムにこんなのがおりました。

前からいたっけ??

なんか憎めない表情がかわゆいので記念撮影しときました。

おれより顔でけなこいつ(   ^O^   )

また近いうちに帰れるようにがんばるね。

そのためにも残り少なくなったツワーと全力で向き合って良いものにしてきます。

それじゃまた。

め。