_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0329.JPG
パタヤありがと。

ん、なんのこと??って思ってる人が多いかと思いますが、名古屋=パタヤということになりましたことをご報告させて頂きます。

なんでそうなったかというと、雑に説明したらおれの滑舌が悪すぎるから泣

名古屋すらもおれはまともに叫べんのかとショックを受けましたがもう立ち直りました(はやいね)

立ち止まっててもなにも解決しねーからな。だったら前に進むしかねーじゃん??

その調子で10年やってきてその結果がこれよ、少しは立ち止まって解決しろ!!!おれ!!!ばか!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0318.JPG
名古屋は今年に入ってからもう3回目なのでね、5ヶ月で3回来てるってすごいな。

ホームタウン感が増しとります。そろそろ味仙に行きたい・・・
なんやこの機能!!はじめて使った!!

とまあ名古屋にはよく来とりますが、今回やらせてもろたエレクトリックレディランドさんは去年末ぶりでした。

天井高くてステージも高いし会場も広いので、みんなのこともよく見えたし音が気持ちよく響いてすごい楽しかったなあ。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0325.JPG
やっぱりライヴで得るものって家で1人で練習してるだけじゃ手に入らんし、リハーサルスタジオでメンバーと音出しても手に入らんのよな。

あの緊張感やステージの環境だったりその時の自分の体調や目にうつるお客さんの表情だったり、あの空間でしか感じれないものってたくさんあるから、それを乗り越えた先で自分の血肉になっとるものは反復練習で得たものとは比べ物にならんのです。

もちろん反復練習あってのことなんだけれど。

これまでの3本は自分的に納得いってないところがあったりして悔しい気持ちが残ってたんだけど、それを乗り越えてようやく満足のいくライヴが出来たなといった感じです。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0320.JPG
こっからどこまで持ってけるかな。

今ツワーは個人的に乗り越えなきゃいけない壁があってね、4本をおえてようやく壁のてっぺんに指がかかったかなといった感じなので、着実に先に進んで乗り越えてやりたいと思います。お楽しみに。

それじゃまた。

め。