ツワーファイナルは高田馬場エリアさんでした。
久々なのでちょいとイメチェンしてみましたけどどうですか??
もうPESTの原型思い出せませんね。1年越しだと向き合い方も色々変わるみたいです。リアルタイムにツワーしてたらどんな自分が産まれてたのかね。
ご覧の通りステージには透明の幕がかかってる状態でした。
こんな感じ。
話には聞いてたけどほんまやったんやね。ライヴやりづらそうだな、テンション上がらなそうだな、なんて不安があったんですけど・・・
始まってみたらめっちゃ楽しい!!なにこれ!!例えていうなら幕1枚あるからいい意味で距離感出来て色々気にせずライヴ出来た感じ(例えてない)
みんなからはきっと見えづらさももちろんあったと思うけど、いつか振り返った時にこんなこともあったなーっていう良い思い出のひとつになることを願っとります。
エリアさんのステージにはこの10年で何度も立たせてもらって。
その中で悔いの残りまくるライヴなんて何度もあったし、むしろやってやったって思えるライヴ出来たことのほうが少ないかも。
そんなたくさんの思い出と汗となんやかんやが染み付いたこのステージに、また立てて良かったです。
あ、この日のライヴはやってやりました(^_−)−☆
このツワーの集大成的なライヴをここでぶちかませてなにより。
また立てるといいな。
こうして否定ノ否定-再試行-ツワーはおわりを迎えました。
会場に来てくれた人、配信で見てくれた人、この6本を通して何かをあなたの中に残せたならうれしいです。
ツワーはおわってしまったけれど、この3曲はこれからも生き続けるので、一緒に成長させていきましょや。
と、そんな感じでブログを書いてたんですが、ゆめくんの誕生日ライヴに間に合わず、さのまるになってお祝いしてきました。
良いライヴだったなあ。
とても良い状態で底の無い空ツワーを始められそうです。
短いツワーですが、遊びに来れる人はしくよろね。
それじゃまた。
め




