_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9718.JPG
川崎のわしじゃ。

仙台から帰ってきてひきこもり生活しとったら髪伸びた。表情もそれっぽくしちゃってまあ。

ヘアメイクという世界観を創り出してくれる技術ってすてき。

特にこのジャンルのメイクってのは別人にしてくれるから、おかげさまで自分の世界に入ることが出来てます。

うちのメイクさんはもう8年くらいの付き合いになるんだけど、信頼感ハンパないからなんも言わなくてもいい感じにしてくれます(最高)

みんなが見ているおれはメイクさんあってのものなので、感謝しておいてください。

というわけで、クラヴチッタで初の?ワンマンやってきました。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9719.JPG
有観客ワンマンが初だったみたいですね。

ホームと言っても過言ではないくらいよ場所なので、そんな気がしないのはしかたない。

しかし、近年稀にみる気持ちと体の回路が全然うまくはまらないライヴをぶちかましてしまい、個人的にめちゃくちゃ悔いの残る結果となってしまった。

めちゃめちゃ楽しかったんだけどね・・・悔しさで帰りの車もよく寝れました(よかったね)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9724.JPG
小松さんが見切れてるよ。

久々カメラ向けてもろたから緊張してしまったっていうことにしておきましょか。

だれにでも失敗ってあるよね。こういう時にね、昔の偉い人はありがたい言葉を残してくれました。

『失敗は成功の母』

思えば配信ライヴというものを始めてからおよそ1年。

色々とシビアな面が露呈して、これじゃああかんなと自分と改めて向き合い、足りない部分をブラッシュアップしてきました。

その過程で失ったものに、名古屋大阪仙台でライヴをやって気付き、新たな気持ちで挑んだ川崎だったわけだけど・・・バランス崩しちまったな〜σ(^_^;)

σ(^_^;)←この顔文字人生ではじめてたぶん使ったけどだいぶ腹立つ顔しとるわね。

そんな感じで個人的に悔いの残るライヴにはなってしまったけど、その分得るものがあったのでチャラ!!

つぎのエリアでこのツワーはおしまいなので、この5本で得たもの総動員してぶちかましてやるので覚悟しといておくんなまし。

それと、色々と今後の予定が発表されました。

ただいま絶賛レコーディング中ですので楽しみにしといてください。とりあえず指弾きが上手くなった気がします。

それじゃまた。

め。