_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7570.JPG
ハローハロー。

だいぶ時間が経ってしまったけど、セミファイナル横浜どうもありがと。

セミファイナルにふさわしいライヴだったと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7588.JPG
ソールドアウトの景色は壮観でした。

ひさぶりのF.A.Dさんだったわけだけど、成長して帰ってこれて良かった。

ひとつ結果を残せたね。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7585.JPG
セミファイナルをおえて1週間ちかく経つわけだけど、この時間にもう1度ベースという楽器を1から勉強しなおそうと思い立って、基礎も基礎からやりなおしてみたんだけど、発見がありすぎて楽しいです。

いつのまにか先に進んだ気になっておろそかにしてることってたくさんあるんだと思う。そんなかりそめのイニシアチブなんてすぐにボロが出てくずれてしまうから、確実に1歩ずつ進むことが大事なんだと思いました。

このツワーで積み重ねてきたものは、かりそめなんかじゃないと信じてます。

おれが、おれたちが、みんなが、つくりあげてきたツワーです。その結果、楽しいを更新し続けてこれたんだから、誰もが自信をもって大丈夫。

ライヴはじめてなんです!ってひとも、そんなおれたちを信じて全力で楽しみにきてくれれば大丈夫。

残された時間はあとわずか。精一杯楽しんで、次の1歩につなげてやりましょ。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7573.JPG
次はファイナル。

の前にカウントダウン。

ひさぶりにおれたちのライヴを見るってひとがたくさんおると思うので、思う存分見せつけてやりましょ。

それじゃまた。

め。