_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7359.HEIC
ハローハロー。

こちら仙台。

楽屋にモンスターがあらわれたので捕まえました。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7369.JPG
かわいい。

仲間にしようかと思ったんだけど、なんだか食べて欲しそうな顔してる気がしたので、食べてやりました。
PM0DNNKYlv.jpg
バナナ味でした。

というわけで、名古屋からはじまったライヴ漬けの日々も、ここ東北の地でひとまずのおわりを迎えました。

ほぼほぼ休みなんてなかったので常にライヴのことを考えていた日々だったなあ。

そのおかげで1本1本で得るものが大きかったわけだけど、仙台はその集大成的なライヴになったんじゃないかなと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7379.JPGアンコールラストのDOUBTがすごかったなあ。

前のツワーじゃつくれなかった景色をつくることができるようになってる。

おれらだけじゃなくてみんなも成長してるんだなあと感じました。

これから遊びに来る予定の人も、何本かあけてまた遊びに来てくれる人も、おれらだけじゃなくてフロアの成長も楽しみにしといてください。

毎回集まるメンバーは違うけれど、だからこそその日しかつくれないグルーヴってものがあるので、みんなでグルーヴ高めていきましょ。
_oW7dRIM5B.jpg
そしてここにきてまたひとつ自分を表現できる術を見つけました。

術ってほどのものでもないんだけど、スキルがひとつ解放された感じ。

ライヴ中にふと見つかったので、自分の中の自分だけじゃあけれない引き出しをみんなにあけてもらったみたいです。ありがてえ。

次はおれがみんなの引き出しあける番だ。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7376.JPG
次はおれのさいたま。

ちょこっと時間があいたのでひさぶりな感じがするけど、色々と自分の中で整理する時間にもなったので新たな気持ちでステージに立てそうです。

そしておかげさまでソールドアウト。

ツーデイズの1日目ですけど、もちろん次の柏のことなど考えずにぶちかましにいくのでみんなもそのつもりでかかってきてね。

すごい景色をつくってやりましょ。

それじゃまた。

め。