_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6932.JPEGハローハロー。

こちらは晴れの国岡山・・・じゃなかったおきゃーま。

インストの準備で岡山のことを色々と調べたんだけど、岡山ってツワーほぼ皆勤賞だと知ってびっくり。

そりゃ地図見ないでチャリで風になれるわけだわ・・・庭じゃん・・・

そんなおれの庭おきゃーまライヴは、3本目にして色々と視えたライヴになりましたとさ。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6941.JPGひさぶりの衣装でのライヴだったわけだけど、距離感がわかったのか北海道より上手に最後まで付き合うことが出来ました。

自分の中でモヤモヤしてたものも、道筋が見えて進み始めました。

こうなったらあとはひたすら進むだけなので、自分の満足するとこまでこのツワーで持っていきたいと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6947.JPG
おれはとてもミーハーでマイノリティなものが好きなので、色んなものに心を奪われます。

そうやって出来上がった自分の物差しはとてもいびつなので、時折自分の判断基準がめちゃくちゃになります。

そんな自分だからこそ、これだと思ったものはオンリーワンだと思ってるので、きっと今進みはじめた道もそこに行き着くための過程なはず。

純粋にかっこいいのも好きだけど、どこか歪んでるもののに何かを感じて惹かれやすいので、そんなベーシストになるためにこのツワーも邁進します。

楽しみにしといてよ。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6950.JPG次は松山。

さーてどんなライヴになるのでしょうか。 

遊びにくる人は、次なんて考えないで全部だしきるように。

その先におれたちが求めるものがあるはずなので。

それじゃまた。

め。