_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6899.JPEGハローハロー。

こちら名古屋。

前回のライヴから約1週間あいたので、ひさぶりな感じがしました。

ツワー2本目にして衣装じゃなくジャージ・・・

まさか・・・

そう、コドモドラゴン9周年記念ライヴ@名古屋だったのです(おめでとー)
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6900.JPG
ジャージってとても動きやすいね。

なんの支障もなく最後までやれたので、悔いはありません。

会場の盛り上がりもすごかった(すごかった)

なんせとんでもない倍率を勝ち抜いてやってきた猛者ぞろいだったからね。まじ猛者。

とても気持ちの良いスタートをきることが出来ました。

ほんとうにどうもありがとう。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6896.JPEGこういう節目の時くらいしか過去を振り返らないので、感動とかあまりしないタイプの人間だけど、いやはや感慨深くなります。

そりゃまあ色々あったからなあ(遠い目)

この1年だけで考えても47都道府県ツワーがあったからはちゃめちゃに濃いし、9年振り返ろうとすると気が狂いそうになる笑

そんだけ色々あった果てのライヴなわけだから、ツワー中とは言えど特別な感情なしではやれないよね。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6898.JPEG
音楽ってさ、聴こえる音は一緒なのに響き方はみんな違うから面白い。

タイミングだったり環境だったり思い出だったりその時の感情だったりetc

みんなからのお祝いメッセージを読んでいてふとそんな風に思いました。

この日はみんなにどんな響き方をしたんだろか。

悔いはないって言ったけど、それは個人的な話で、そこらへんを考え始めるとキリがないから結局全力で出し尽くすしかないなって結論にいたるわけですね。

そこにかける思いの強さは変わってきたけど、自分を爆発させてぶちかます、そんな瞬間をこの9年間過ごしてきました。最新が最高だと信じて、全力を込めてステージに立ち続けてます。

これからもそれは変わらないし、変えられないと思うので、みんなの最高を更新し続けれるように精進していきます。

しばらくの間お付き合いしくよろ。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6889.JPG

さあ次は岡山。

新たなスタートをきった今、どんなライヴが出来るのか楽しみです。

岡山といえばあの曲もあるのでね・・・また楽しい1日になりそうです。

それじゃまた。

め。