_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6730.JPEG
ありがとう幕張。

1年前からはじまったYouTubeチャンネルの集大成的なイベントだったわけだけどもね、こんなすごい景色を見れるなんてギネスがんばってきて良かったなーって思いました。

1年間よくがんばった。感動した!!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6716.JPG
やってみて思ったこと。

音楽の力ってやっぱすごいな。

そこに強い想いがあればちゃんと届くんだって、ステージから見た景色がそれを証明してくれました。

キラキラ光ってて綺麗だったな〜。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6732.JPEG
いつかまたここでやれたらいいな。

1年前じゃ想像もできなかったんだから、このいつかも現実にしてやりたいです。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6717.JPG
みんなのおかげで大きな人生経験がひとつ増えました。

なかなかそう簡単に立てる場所じゃないからね。おれが3人になることもそう簡単にできることじゃないです(画像参照)

ただの良い思い出でだけで終わらせたくはないのでな、ちゃんと糧にして大きくなってやります。

ちょうど明日からツワーがはじまるのでね、ツワー前に良い刺激もらえました。感謝しかないです。

全16本、遊びにきてくれるひとはさらに楽しみにしとくといいよ。

次はおれたちだけの世界でお会いましょ。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6699.JPEG
さよならテグラマグラ。

それじゃまた。

め。