_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9916.JPG
ファイナルがおわって、数日経ちました。

気づけば梅雨もあけ、雨ばかりだったのが嘘みたいに太陽先輩が暴れまくってますね。

陽射しにリンチされる日々がはじまりました。ボコボコにされないようにみなさんお気をつけて。

そんな感じでツワーがおわって、ブリッツのステージから見た非現実的な景色とは一変、なんでもない日常を過ごしておりました。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9908.JPG
素敵な景色だったなあ。

あっという間の2時間。

この2時間に、これまでの46本分のすべてを注ぎこめたと思います。

ほんとに色々思うことがあったツワーだったので、そうやって言えるライヴで締めくくることが出来てほんとに良かった。

見える景色も返ってくるみんなのパワーも、おれたちを彩ってくれるセットも照明もすごすぎた。

そんな陳腐な表現しか出来ない自分の語彙力が残念。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9909.JPG言葉の力の凄さを知ってるけれど、おれはどれだけ伝えれてんだろなと、ファイナルをおえてふと思いました。

このツワーでその時思ったことをブログにしてきたわけだけど、結局のところライヴを見てくれたひとになにを伝えれるかが大事なわけで。

だけど言葉にしなきゃ伝わらんものもたくさんあるしなーっていうジレンマ。

言葉足りずでも、ステージに立った時に説得力のある人間でありたいなと、改めて思いました。

赤坂でどれだけ伝えれたかわからんけど、なんかしら伝えられてたら良いな。

そんな言い方しか出来ないようなので、まだまだ自信が足りないみたいですね。

このツワーを通して少しは自分に自信を持てるようになれたかなと思ったけど、まだまだやれることがあるみたいです。

それがなんなのかは、わかってることもあるしわからないこともあるので、とりあえずわかってることからやっていくことにします。

このツワーで得たもの、ちゃんと糧にして成長しておくので、楽しみにしといてね。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9914.JPG
47都道府県、本当にどうもありがと。

また、ただいまと言えるその日まで、どうかお元気で。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9917.JPG
新たな目標が発表されました。

次はみんなとどんな景色をつくることができるんだろね。

ツワーがおわるとなんだか色々おわった感じがするけれど、全然おわりなんかじゃなくて、むしろ新たなスタートなわけで。

またかっこいい曲うみだして、新たな姿で全国まわりにいくので、楽しみにしといてね。

それまでお互いやれることがんばりましょ。

また笑って会える日までしばしお別れ。

とはいっても8月は色々あるからちょこちょこ会うんだけどね。

それじゃまた。

め。