_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9417.JPEG
福岡ありがと。

福岡ファッキンピーポウ。

訳:福岡の人間はヤバいぜ(いい意味で)

たしかにヤバいヤツらが集まってたぜ・・・良い替え玉も聞かせてもらったよ、まじサンキューな!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9392.JPG
福岡だからこそ出来た、攻めたセトリでしたわね。

攻めれるってことは、それだけ期待もしてるということ。

福岡ならついてこれるよね??っていうこっちの気持ちにしっかりとアンサーしてくれたから、とても良いライヴになりました。

着実に集まってくれる仲間も増えてる。着実にだからこそ、積み上げてきたものがあるから熱量も下がることなくどんどん上がってる。

もっと熱盛りしていきましょ。おれももっとライヴ中の滑舌良くしてまた帰ってくるよ。

伝えたいこと伝わらないのってほんと悲しいからね!!笑 

伝え方ってほんと大事。気持ちがあっても伝わらなきゃなんの意味もない。

言葉でも、ベースでも、もっとみんなに伝えれるようにしまする。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9408.JPG
次は鹿児島。

おひさしぶりです、元気にしとりましたでしょうか??

前回来た時に少しだけ庭を増やせたので、今回はもう少し庭を増やせたらいいなと思って上陸しました。

少しだけまた庭が増えました。鹿児島おもしろい街ですね。

鹿児島パワーたくさん吸収したので、ライヴでぶっ放したいと思います。

全力で応えにきてね。

それじゃまた。

め。