_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8960.JPG
富山ありがと。

果てしない階段をのぼりきった者だけが辿りつける聖域、ソウルパワー。

ここの雰囲気がとても好きです。店長のとしおさんの人柄なのかな。ワンマンは2回目だけど、随分前から知ってるような気がしちゃう不思議な魅力を持ったひとなのです。

ライヴちゃめちゃアツかったわな。エアコンが壊れてたのももちろんあるけど、フロアのみんなの熱量が高かったです。気持ちの良い汗をかけました。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8978.JPG
迷いがなくなって視界がクリアになった。

なのでひさしぶりに思い通りにライヴ出来た気がします。楽しかった。

それによって新たな感覚を得たみたいで、気になることがふえました。神は細部に宿る。

お前さんの目と耳に深くずぶりと突き刺せるように、もっと研ぎ澄ましていきまする。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8964.JPG
次は福井。

特徴のあるライヴハウスだから、普段とは違った楽しみかたが出来るといいな。

時間ありそうなので、福井の庭をふやせたら良いなと思っております。

それじゃまた。

め。