_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8847.JPEG
仙台ありがと。

ツワー31本目、東北ラスト、そしてはやとくんのバースデーでした。

仙台レンサ初ワンマン。

イベントでしかここのステージに立ったことがなくてあまり会場の思い出がなかったんだけど、今回で大きな思い出ができました。

仙台にあんなにたくさんの仲間が集まってくれるなんて、はやとくんは幸せものだなこのやろう!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8871.JPG
初のワンマンツワーから仙台には来てたはず。

最初はフック、マカナとやってきて、ダーウィンとジャンクボックスを行ったり来たりしつつ、イベントでレンサとピットをやったり、こんなに色んなライヴハウスでやってるのって仙台くらいじゃなかろうか。

仙台の色んなとこでライヴしてきたけど、今回のレンサの景色が1番すごかった。

バースデーライヴってのはみんながひとつの思いを持って集まるから、必然と良いライヴになるなあ。

はやとくんもとてもうれしそうでなによりでした。

またレンサに帰ってきたいな。まずはそこから。

成長して必ずまた帰ってきます。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8863.JPG次は長野。

善光寺に行ってから3年経つのか・・・

今回は滞在短いので行けなかったけど、その分ライヴで長野の思い出を頭にきざみつけたいと思います。

それじゃまた。

め。