_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3826.JPG
ありがとう名古屋。

見てのとおりたくさんのひとがあつまってくれました。

ステージにもひとがたくさん・・・って零ヘルツやないかい!!!

みなさんもご存知かと思いますが、今回のツワーのオープニングアクトをつとめてくれることになりました。

残り3本、あっという間の期間だけれど、一生懸命なにかを得ようとしてる彼らの音楽をみんなにぶつけにいってるので、正面から受け止めて応えてあげてください。

そんな感じではじまったツワーなんだけど、とても良いスタートをきれたと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3834.JPG
新曲がとても良い!

つまり最愛ですがライヴチューンすぎてとても良い!アーメンの世界観新しくてとても良い!!御乖離のストレートで口ずさみやすい感じとても良い!!!

個人的な改善点も見つかったので、次の大阪は名古屋越えること間違いなし。のびしろをとても感じてます。

メンバー間でもライヴや曲のことに関して話す時間が増えたことで、バンドのベクトルも揃っていて良いグルーヴを感じています。良いツワーになりそうです。

もう残り6本なんだよね。すでにもっとやりたい感しかしないけれど、そんな感情がわかないくらい燃えつきるツワーにしてやりましょ。お互いにね。

ひさぶりのエレクトリックレディランドさん、ステージも広くてとても気持ちよくて楽しかった!

前から思っていることだけど、ここもソールドアウトさせたいね。

そのためにも、棘ツワーを良いものにしてきたいと思います。
 
それじゃあまた。

め。