_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0105.JPG
柏パルゥゥザさんで初日から絶頂をむかえました。

今回の新曲たちはベースの見せ場が多めになっておるのでむかえやすそう。

緊張感も多めだけどそのぶんやりがいも多めだから、個人的なスキルの部分でも成長できるツワーになりそうな予感びしばし。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0108.JPG
初日をおえておもったこと気づいたこと。

衣装がとんでもなくあつい。

新曲たちが想像以上にライヴ向きすぎて激アツ。水槽めっちゃテンションあがる。アツい。

面倒くさいの唄のセリフの部分、とりあえず煽り的な感じにしてみたんだけど思ってた以上に緊張して言葉が出てこない。あつい。

あつすぎて汗がすごい。前のほうのひとは確実に汗が飛んでくと思うので覚悟しといたほつが良い。

初日からみんなの勢いがすごい。アツい。

とにかくあつくてアツいライヴだった( ^O^;)ひー
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0130.JPG
衣装のせいでおれらだけなのかな?って思ってたんだけど、昨日(7/16)のインストゥアイベントにきてくれたお客さんに聞いたらあつかったって言ってるひとが多数だったから、フロアのあつさも前回のツワーを上回ってるみたいです。

なので、これからライヴに遊びにくるひとは覚悟しといてね!まじで!着替え持ってきたほうがいいよ!

あ、ツワーTシャツが売ってるからそれが良いかもね!あと、新しく出たリストバンドしとくと良いかも!あとタオルは必須だね!これも新しく物p
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0117.JPG
柏パルゥゥザさんにあつまってくれたみんなおつかれさまでした。そしてありがと〜。

初日、色々と想像以上でかっこわるいとこも見せちゃったけど、おかげサマーで忘れていたことを思い出せた気がします。

新たな見せ方もできそうだし、この1本で得たものがとても大きいので、すごく大切な1日になったよ。

体温的にもテンション的にも過去最高のアツさを叩きだしそうだから、あつさにやられず乗りこえてひとつひとつ糧にしてくので期待しといてくださいまし。

関東でのライヴが続くのでまたどこかで会えたらうれしいな。その時は柏を超えるアツいライヴを一緒につくりあげましょ!

それじゃまた。

め。