_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8831.JPG
ツワー12本目、盛岡チェンジウェイヴさんにきてくれたみんなありがと〜。

これまでの盛岡のイメージを180度ひっくり返された、とてもとっても良いライヴだったな〜。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8837.JPG
盛岡では思うようなライヴができなくてとてもくやしい思いをしてきた場所でね。

今回こそは!ってひときわ気合いの入ってた場所だったんだけど。

SEが流れた瞬間からほんとに盛岡?って思うくらいみんなの声がすごくてね、最初からクライマックスってこういう時に使うのか!って思った笑

ステージとフロアの空気感が終始とても良くて、個人的なトラブルが多かったんだけど後引くことなくず〜っと楽しかった( ^O^ )

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8836.JPG
あのくやしい思いをしたライヴがあったから、この日のライヴが出来たんだと思います。

みんなの気合いの入りかたがすごかったもん。ほんとはそんな使命感をみんなに持たせちゃいけないと思うんだけど。

楽しいから盛り上がるんだし、すごいライヴってのは自然に感情が溢れでるものだと思うしね。

自分たちの力不足をみんなのせいにしてた。今はそう思えるけどあの時はそんな風に考える余裕、なかったな笑

でも、それがあったからこうやっておれたちが目指すライヴをみんなと一緒につくることができて、ほんとにうれしかったです。

時間がかかっちゃったけど、ここからもっと盛岡アツくしてこうね。盛岡もりもりもり上げてこうぜ〜いフゥ〜( ^O^ )

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8838.JPG
ツワーも残すは8本。

盛岡でちょうど5分の3だったんだね。このタイミングでこういうライヴが出来たのはすごく大きいな〜。

あの感覚でむせかえるようなアツいライヴが出来たらとんでもないことになりそう。

余韻がひどすぎるライヴを常にぶちかませるようになりたい。現実にもどるの辛くなるやつ。

その要因のひとつになり得る感覚を盛岡でつかめて良かった。これを持って、次の仙台でまた新しい何かをつかんでくるよ。

そうやって常に何かを得て前に進んでるからさ、盛岡をはなれたからって目を離しちゃダメだよ?

中野サンプラザまで一緒に走り抜けようね。

め。