_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8233.JPG
ツワー5本目、うどん県は高松ダイムさんにあつまってくれたみんなありがと〜。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8199.JPG
あれからあと半年で6年か・・・

当時はとんでもない衝撃だったけど、今ではうどん県を受け入れてる事実。

うどん県っていう言葉になんも違和感がない。慣れってのはおそろしいね。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8235.JPEG
オリジナルチョコもろいました。

中に白いの入ってたんだけどあれうどんだったかもしれない・・・

真相は果たして・・・
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8224.JPG
高松、とんでもなく声が大きかったね。

これは楽しいライヴになる気しかしないな〜って思ったけど、その通りにしかならなかったよ〜すごく楽しかった。

新曲もライヴを重ねるごとに成長をびしびしと感じてます。ノリも浸透していて、新曲ってことを忘れちゃうくらいしっくりきてる。

アンコールMCもとても調子良かったです笑
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8219.JPG
新曲の成長を感じる中で、変食家のあらぶりポイントを見つけちゃった。

あそこであらぶれるかどうかが、今後のライヴを左右してくるかもしれない。

新曲たちの楽しみかたはまだまだあると思うから、見せ方も色々と変化してくと思うのでお楽しみに。

既存の曲も、完成なんてないから常に可能性をさがしてる。

このツワーでどれだけ進化させられるかな〜。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8229.JPG
高松ありがと。

今回も四国は高松だけだけど、また他の場所にも帰ってこれるようにこのツワーを成功させてくるね。

まだツワーは続くから、またどこかで一緒にあらぶれたらうれしい。

それじゃあまたね。

め。