_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7205.JPG
おひさしぶり。

レコーディングがはじまって、新しい曲が産声をあげてます。

すごくライヴ向きな、みんなが大好物な感じの曲なので、楽しみにまってるといいよ。

そんな中、色々と発表だったりはじまってたり締め切りがせまってたりしてるみたいです。

まずは。

きたる3月12日に仙台のピットさんでチャリティーイベントをやります。

このチャリティーイベントでは、おれたちが始動した時の衣装を着てライヴやるよ。

ってわかるひといるのかなー?笑 シルバーの衣装なんだけど。

あの衣装で原宿渋谷をねり歩いたのがなつかしいなあ。大変だったなあ笑

そんな思い出のつまった衣装でライヴをやるのは感慨深いです。

メイクとか髪型とかセトリとか、どうするかは全然決めてないけどとりあえず楽しみにしてて。おそらく2度と見れないと思うから笑

そんなチャリティーイベントの少し前に、ゆめかな生誕祭があるのをお忘れなく!

その生誕祭のチケットの一般発売が明日からみたいなので、まだゲットしてない人はぜひ!

そして。

次のツワーの先行受付が今週日曜日までとなってるよ!

おかげさまで、現段階でたくさんの申込みがきてますありがと。

新生活が始まる時期でばたばた忙しいと思うけど、一緒に素敵な春ツワーにしましょ。

そうそう。

この前、己龍さんのNHKホールでのファイナルを見させてもらったんだけど、そのライヴがとんでもなく良くて。

自分たちなら、みんなとなら、どんなライヴがホールっていう空間で出来るんだろうなーって考えたら、不安よりも楽しみのが大きくなったよ。

ステージ、演出、座席指定だからいつもよりステージがよく見えると思うから、色んなことが今までとはひと味ちがったファイナルになるのは間違いないので、初のホールワンマン見逃さないように。今から楽しみにしときなさいよ!

と。

色々お知らせしたけど、詳しい情報はこちらまで↓

そんな感じで、また地下にもぐります≡≡≡┏(   ^ O ^  )┛

近頃刺激をうけることが多いから、この期間に色々とインプットしてパワーアップしておくよ。

それじゃあまたね。

め。