{908378BD-4FFC-4B6D-B4AC-051ED7564286}
やあ。

長かったこのツワーも、いよいよセミファイナルまでやってきたよ。

このツワーで色々なメイク、髪型をしてきたけど、この日は原点回帰。

なんだかんだこれが1番しっくりくるのかな。ファイナルはどうなるかわからないけど笑

自分の立ち位置や見せ方もさんざん悩んだりしたなあ。

答えなんてないから模索し続けた日々だったけれど、なんとか今の自分にしっくりくるとこに着地できた気がする。

{BA282FA4-C94E-4EE2-A7FE-A76F170C16E9}
そんな日々を歩んできたこのツワーのセミファイナル、大阪ビックキャットさん。

セミファイナルにふさわしい、いや、ファイナルでも良かったんじゃないかってくらいツワーの集大成みたいなライヴだった!

{5C3C7DA3-1846-44E5-A8D5-1F013747E0B2}

{2AAF9B0F-6BAD-4D45-9A64-E9BFF157B991}
しかし、ひさしぶりにやってあらためて思った。

ビッグキャットさんは大きいなあ。

小さい箱、狭いステージ、近い距離でしか感じれないライヴ感だったり熱量だったり、肉弾戦っていう感じのライヴがやっぱ好きだ、というか得意だなあ。こわいもんなしです。

大きい箱、広いステージ、遠い距離じゃないとつくれないライヴを、思うように出来るようになりたい。自分のものにしてやりたい。

{518CD2FF-D715-4184-AB64-EFE83BF4DFBB}
すごく良いライヴだったけど、のびしろしか感じなかった。

まだまだ出来たはず。アツくて良いライヴだっただけにくやしい。

どんなにイメージしても、経験にはかなわない。もっと経験値をふやして、大きな場所でも自分
らしくいれるようになりたい。

そのためには大きなステージにもっと立てるようにがんばらなきゃ!

みんなのおかげでたくさんのステージに立つことが出来て、たくさんのすごい景色を見てきて、見えなかったものが見えるようになって、大きな場所にも立つことが出来るようになった今だからこそ、強くそう思うよ。

明日はゼップダイバーシティ。何度か訪れてるけど、ステージに立つのははじめまして。

はじめましてで申し訳ないけど、明日でゼップダイバーシティのステージをおれのもんにしてやる!気合いは十分やで!やったるで!

首あらってまってろゼップダイバーシティ!

{F1F8DB4F-905E-4D71-980C-5D5115AD9BC9}
セミファイナル、大阪ビッグキャットさんにきてくれたみんなありがと!

ファイナルをやりきって、また成長して帰ってくるね。


{F866DB8E-BB47-4362-836E-57ACC14E995B}