{5B806845-9BDE-41AD-89E7-5AD879462EBE}
長野。

長野駅かっこいい。写真は暗くてよくわらかないかもだけど。

そんな駅がかっこいい長野。

3年前にもおとずれた、有名な場所にいってきたよ。

さて、ここはどこでしょう??

{6F2CEF81-099E-4796-B8BA-340D4C7B647F}

{F792B8D7-EE57-404E-A641-4E25E00BA319}

{433D6A14-09DE-4798-8DCB-BEC2FC47E29D}
わかったかな??

そうです、長野といえばここ!善光寺にいってきたよ。

“一生に一度は善光寺詣り”って江戸時代には言われてたみたいで、3年前に己龍さんと一緒に来て以来だったけど、2回目来れた!

その時食べたお蕎麦を今回食べれなかったのが心残りだなあ。また来なくちゃ。

{5CD853CD-6FBE-477A-A728-747112DF80F9}
長野初ワンマン。

え、ワンマンはじめてだよね?って思うくらいラッセンパワーすごかった!たのしかった!

あ、ラッセンってのは長野って意味ね。

長野。

{D005CB56-1D8C-412C-9AE2-9BEE8932499A}
永野。
ゴッホより〜普通に〜ラッセンが〜好〜き〜
ラッセン!!

まじか。ヒューマンエラーの4文字がラッセンだったんだけど、これ言ったひと天才かと思った。

なにその頭のやわかさ、最初なに言ってるんだと思ったもんね笑

あんな大勢が髪かきあげながらラッセンって叫んだのってあの瞬間がはじめてなんじゃない?

ステージから見えた景色はすごくカオスだったよ笑 最高だった笑

{7EA3E2E8-81AB-4A2D-98B6-A1C507139296}
ゆめくんの笑顔がはじけすぎて気づかないかもしれないけど、うしろのひとステージ上のパイプにぶらさがってます。

ゼロアイデンティーの囲みなさいの時なんだけど、ここらへんからステージで好き勝手にやらかしはじめた笑

ファイナルはどうしようかな。セットも色々出来そうだし、ふふふ。

{CB64EA88-DAFB-4A70-802C-DEB8AF2664B4}
長野クラブジャンクボックスさんにきてくれたみんなありがと!

長野はあまりこれないけど、都内からもそんなに遠くないしまた近いうちにこれたらいいな。

ファイナル、ラッセンパワー期待してるね笑

あ。

先日、ファイナルのゲネリハしてきたよ。ライヴのことを色々と想像しながらやったら、最初数曲緊張した笑 

自分らしく。自分たちらしく。らしくってのは簡単なようでむずかしい。

ある程度の緊張感は大事だっていうけど、まったく緊張してない時が1番自分らしくいれるから、ファイナルでは緊張しないようにしないと!

もし緊張してたらみんなのでかい声でひっぱたいてやって!しくよろ( ^O^ )

それと。

8月26日に発売されるロックアンドリードさんにパーソナルインタビューが掲載されるよ!

写真もね、あの場所でこんな感じで撮影したいですってお願いしたら想像以上にすごく良いのを撮ってもらえたから、ぜひぜひチェックしてね。


{1825D45A-30E6-4139-8161-FC2294DABA69}