{4E279DBE-D8A8-482D-8A18-2338364255F0}
この印籠が目に入らぬかあーってあれ?

この黄門さま印籠持ってない!

あの手のひらきかたならもしかして・・・

{F4865253-E2DB-41C9-A335-BA5072ADE45D}
やっぱりぴったしー!!!やったー!!!

はい。

というわけで水戸ライトハウスさん恒例の行事を入りしてすぐやったよ。

これをやらないと気がすまない体になってしまったよ・・・ライトハウスさんに着く前からそわそわしてたよ。

{CAB9FAEF-41DC-425B-ACA6-3EB2E8F15D4B}
関東おひさしぶりだったね。

横浜柏さいたまっていう流れがすごい良かったから、いやでも期待してしまっていたけど、SEが流れた瞬間からテンションの上がる大きな声が聞こえてきて期待値がさらに上がった。

からの修羅はじまり。

しょっぱなからぶち上がってったなあ。

{FE293263-AEED-40F7-BF0E-DAD92BBACB1A}
奈良おわりで東京に帰ってきて、束の間の自由な時間があったんだけど、好きな場所に買い物しにいったりしてすごい気分転換になったからなのか、また新たな気持ちでステージに立てたよ。

初のワンマンであれだけ水戸に集まってくれるってすごいことだよなあ。水戸に限らずどこでも言えることなんだけど。

待ってくれてるひとがいるのが当たり前なんかじゃない。何人だろうが盛り上がってようがなかろうが、全力でそこにいるみんなとぶつかりあってそこでしかつくれない時間を楽しむ。

そうすることで気づくことがあるし見えるものがある。だからみんなも自分なりにその瞬間を全力で楽しも。

全力ってのが大事。まわりがどうあれ、とはいっても迷惑はかけちゃいけないけどね。マナーを守って全力でお互い楽しめたら最高だよ( ^O^ )

{2A0DCFB8-8DB1-45B9-BE63-F1D55BAB6269}
そんでもって水戸のメイク。これすごくない?誰?って感じだよね笑

この日はいつものメイクさんとお手伝いで違うメイクさんにも来てもらったから、お任せしますって頼んだらこうなった!

メイクっておもしろいねーつけまとかライヴで初めてつけたかも!

{7B7A26AF-DDC8-434C-8817-AC7B446A3FF4}
水戸にあつまってくれたみんなありがと。初の水戸ワンマン楽しかった。

ライトハウスさんは2階席もあるから、いつかそこまでお客さんでパンパンにしたいね。

天井も高くて気持ちがいいし、またここでやりたいから応援よろしくね。


{42832FBC-FFF1-4CCF-B155-05D608F439CC}