せーの、

{837DD070-CE7A-424C-AA11-2CFCF1628AC5:01}
おれらがコドモドラゴンだ!!ばばーん!!

というわけで。

昨日、高田馬場エリアさんでおこなわれたゆめかな生誕祭にきてくれたみんな、ほんとにほんとのありがとうございました。

おかげさまでソールドアウト!会場がパンパンのキチキチで中に入れなかった人もいたみたいだけど、ライヴ中外で踊ってましたよってスタッフさんから聞いて流石だなって思った笑

あ、挨拶が遅くなりました。

{734C8BE4-B2F7-4C44-84D8-E427D4B3CAEB:01}
どうも。4ヶ月後に青森で生誕祭をやるめんめんです(告知)

{A103CB9A-4ED1-47E5-9500-FD93BCA6E0EE:01}
新衣装、新曲HEMLOCKのお披露目もかねていたゆめかな生誕祭。

生誕祭ということもあってライヴのはじまりもこの日だけの特別仕様になってて。

オープニングでかなくんとゆめくんが作った映像が流れたり、アンコールでゆめかなクオリティのTシャツ着せられたり笑

オープニングの映像のさいごのユメケルが面白すぎてやばかった。あの演出は最高だった笑

{2C20E40C-90D9-42D4-9753-3F843392442C:01}
Tシャツを着せられた図。

んーなんとも言えない表情をしておる。それにしてもピンク似合わないなーおれ( ^O^ )

{34BC6DDD-A90D-4EC1-82E9-6DA083E9D0A1:01}
ファイナル以来、約2ヶ月振りのワンマンライヴ。

気づけば2ヶ月。この間レコーディングで地下にこもってる時間は多かったけど、この日に向けて準備していたにも関わらず、感覚をなかなか取り戻せなくてモヤモヤしてた。

2人をお祝いしたい気持ち、全国から集まってくれたみんなを楽しませたい気持ち、バンドとして伝えたい気持ち、色々な気持ちもごっちゃになって。

そんなこともあってひさしぶりにみんなに会えたりステージに立てたりもちろん楽しかったけど探り探りなまま本編を終えてしまったけど、本編おわりでメンバーと話して改めて気持ち揃えて挑んだアンコールの3曲は、びっくりするくらい余計なものが吹っ飛んでいつも通りのライヴが出来たよ。

{7D6378D0-F4E6-4F77-B5AB-F5CA97EC5A70:01}
しかし相変わらずみんなのパワーには驚かされるなあ。みんな元気すぎない?笑

この写真とか髪の毛が暴れすぎてて躍動感パねえ。

ほんと、みんなあってのコドモドラゴンのライヴなんだなあって痛感するよ。おれたちだけじゃ決してつくれない。だからライヴって楽しいしワクワクするんだろうな。

{6962D59F-7B5A-4F20-AD30-D90CEC55FA0B:01}
新曲のHEMLOCKはまさにみんなあっての曲で。

47都道府県ツワーを通してみんなで育てて完成する曲だと思ってます。CDになって完成じゃないよ、これからみんなの耳に届くHEMLOCKはまだ第一段階。あと何段階あるかは未知数。

だからみんなの声を、想いを乗せに来てください。

どう育って、どんな景色をファイナルのダイバーシティでつくるのか、今からたのしみだしワクワクする。

{EC053183-538E-493E-BE36-8E2D5AB9C7CE:01}
ゆめ君かな君誕生日おめでと。

誕生日プレゼント、ツワーで活躍させてね。そんでもってこれからの1年もともに成長していきましょ。しくよろ。


{91197B23-9BD5-4914-B4F3-9FC01DF63503:01}