やあやあ。

地球のみなさんごきげんはどう?

おれの最近は。

レコの合間に部屋の模様替えをしたり、ハンガーにこだわってみたり。

お掃除大好きそんな感じの日々を過ごしとります。

あ。

ご挨拶おくれました、

{72EBEE9C-39DB-452C-806C-A3FE69C9CDAE:01}
めんめんでs・・・って、え?

だれだこいつ??

{62C27BB0-9389-42FD-89E2-21BEC7546EC6:01}
わー( ^O^ )

って、え?なにこのひと??

{54E7C6DC-6118-4759-9E69-8146FDF699C5:01}
じゃーん!

そう、何を隠そうさきほどのヤツはクレイジーケントバンドのベース担当のクレイジースバルだったのです!

というわけで、

{6D40209F-8CB3-4153-8F1B-91BBB073CC69:01}
去るバレンタインデーの2月14日、川崎クラブチッタで開催されたすばるくんの生誕祭におじゃましてきたよ。

{00AFFA1B-E6D9-4999-8A18-B73F421973DA:01}
どや。

いろんなタイプのすばるくんに扮してオープニングアクトとして出演させてもろたよ。

限りなく本物に近い、というか言われなきゃ本人にしか見えないすばるくんおるけど、それは双子の弟のけんとくん。

{3BCA2E76-6421-4CE7-846E-9C4251EC2F85:01}
ちゃんとライヴやるの初めてで、スタジオ借りてリハするのも初めてだったから色々と大変そうだったけどすごい頑張ってくれたの。思い出に残る誕生日になってくれてるといいな。

短い時間だったけどすごい楽しかった( ^O^ )

けんとくん、じゅんじさん、ゆめくん、このメンバーで機会があったらまたやりたいなって話をみんなでしてたから、みんなの前に現れる時が再びあるかも?

すばるくん、けんとくん、お誕生日おめでとうございました!この1年もしくよろです!

話はかわって。

弾いてみたいから本人が弾いてみた動画、パート2がアップされてます。

今回はゆめくんだよー( ^O^ )

ギターのフレーズだったり手元だけを見る機会なんてなかなかないから、見ごたえのある動画になってるので要チェケ。

次の更新もおたのしみに。

そして。

47都道府県ツワー後半戦のFC先行受付が今週の金曜日いっぱいとなってます。

みんなもう申し込んだ??

おかげさまでたくさんの先行受付がきていて、一般発売を待つとチケット入手が厳しいところもあったりするので先行受付をしておくと安心だよ。

ほら、なんでもはやめにしておくとね、整理番号とかもはやいし、そしたら前のほうで見れたり好きなとこにいけたりするし、FCはいったらなんかしら良いことあると思うし、ね!!

生誕祭も三ヶ所あるのでね!!!目指せソールド(特に青森)

{6917A79E-5F60-4A32-AAA5-E0B1ED3D72CA:01}
(発売してるの知らなくてAmazon見てたら見つけたから即ゲットしたアルカラのライヴDVD)

さて。

レコも佳境にはいってきて、今月末にはゆめかな生誕祭があったり、みんなの前に出ない間にも色々と進んでます。

新しいツワーグッズも出るみたいだし、楽しみにしててよ。

あ、メッセは全部見てるよ。

こうして会えない間にもみんなそれぞれ色々あったり楽しんだり頑張ってるんだなーって見るたび思っとる。

自分話をしてくれるひとも毎日送ってくれる人も、勝手に楽しんでるし楽しみにしてるから、内容にNGなんてないし気にせずにどんどん送ってね。

悩みや相談は聞いてあげることしか出来ないけど、ちゃんと、受け取ってるよ。


そんな感じでこのへんで。


{69769FD4-EDA9-4C34-A199-A0103CB48862:01}